2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君は目の前の簡単な問題を興味の対象だと勘違いしてないか?

こんにちは、#しがないラジオ パーソナリティの zuckey です。 この記事は「#しがないラジオ Advent Calendar 2019」25日目の記事です。最終日ですね!(完全に忘れており、ギリギリの公開になりました。) adventar.org この1年を経て「ここは自分の弱点だ…

社内Podcastのすゝめ

こんにちは、#しがないラジオ パーソナリティの zuckey です。 この記事は「#しがないラジオ Advent Calendar 2019」17日目の記事です。 adventar.org そして本日は、しがないラジオ meetup の第4回目でもあります。 どうだったでしょうか。 shiganai.connpa…

しがないラジオを支えるオペレーション②

こんにちは、#しがないラジオ パーソナリティの zuckey です。 この記事は「#しがないラジオ Advent Calendar 2019」4日目の記事です。 adventar.org 昨日公開したしがないラジオを支えるオペレーション①の後編となっています。 blog.zuckey17.org Podcast …

しがないラジオを支えるオペレーション①

こんにちは、#しがないラジオ パーソナリティの zuckey です。 この記事は「#しがないラジオ Advent Calendar 2019」3日目の記事です。 adventar.org 3日目にして空きが出そうだったので、業務後に急いで書いています。 しがないラジオのオペレーション しが…